ビジネスパートナー募集

Asprovaの販売・コンサルテーション・システムインテグレーションなど行って頂くパートナー様を募集しています。ご興味のある方は、以下をご覧頂き、お問い合わせ下さい。

■ 前提
・製造業での開発実績をおもちであること
・弊社製品自体の開発アウトソーシングは行っていません
・以下のパートナー種類で、以下の順番で募集しています

 1) 販売パートナー
 2) SIパートナー
 3) 販売エージェント
 4) アライアンスパートナー

中国でのパートナー様も募集しています。
詳細の内容は
  中国パートナー様向け資料(日本語)
  中国パートナー様向け資料(中国語)
をご覧下さい。

Asprovaの概要の理解、機能・操作の習得のために、トレーニング・セミナーを開催しています。
 トレーニングについて

パートナーの種類と特徴

以下をご確認のうえ、お問い合わせなどにつきましては、会員登録の際に「販売パートナ制度のご質問」を選択いただき、ご質問事項をご記入下さい。

 ◆会員登録はこちら

 ◆すでに会員登録済みの方はこちら

販売パートナー

販売・コンサルテーション・SI (システムインテグレーション)ができる体制を整え、定常的に販売活動を行います。
1年間に複数本の販売目標を設定する場合には、仕入れ価格が有利になりますので、販売特約店が適しています。


SIパートナー

導入コンサルテーション、操作指導、追加プログラム開発を行うことができます。他の販売特約店、販売パートナーの案件で、導入コンサルテーションやSIを他社に依頼したいという場合に、登録されたSIパートナー様をご紹介します。
Asprovaの営業活動はしないが、契約後の導入コンサルテーションやSIの仕事なら請け負いたいという場合には、SIパートナーが適しています。

販売エージェント

有望な見込み客を見つけてアスプローバ社に紹介します。
日ごろの活動の中で有望な見込み客を発見することはできるが、Asprovaのデモや提案までは自力で行うことまではしたくない場合は、販売エージェントが適しています。

アライアンスパートナー

Asprovaと接続できるパッケージやシステムを扱っていて、定常的にはAsprovaの販売活動は行っていないが、機会がある場合にAsprovaと連携していることをアピールして頂きます。

トレーニングについて

アスプローバ社では、定期的にセミナー・トレーニングを開催しています。

  ・無料紹介セミナー
    半日間です。Asprovaの概要のご紹介です。 【無償】
  ・入門トレーニングセミナー
    半日間です。Asprovaの基本操作・設定を実習します。 【無償】
  ・実践トレーニングセミナー
    3日間です。Asprovaの操作・設定を実習します。
    1、2日目でAsprova MSの機能の詳細を実習します。
    3日目はAsprova APS・LS・MRPについて実習します。 【有償】

  ・COMトレーニングセミナー
    1日間です。COMを使ったプラグイン・オートメーションを紹介・実習します。
    入門編と実践編があります。 【有償】

Asprovaの概要の理解や、機能・操作の習得ができますので、ご参加下さい。
日程および参加の申し込みは、イベント・セミナーのページをご覧下さい。