Asprova APS Ver.5.2.0 をリリースしました

Asprova APS Ver.5.2.0 をリリースしました。

主に新規追加、改良された機能は以下の通りです。


■ ツールボタンの実行内容をカスタマイズできるようにしました。


■ 式を記述する際に ME.Child[‘ABC’] というように文字列を指定してオブジェクトをコードで検索できるようにしました。


■ 式編集ダイアログの大きさを変えられるようにしました。

その他の新機能および過去の機能の一覧はこちらからご覧いただけます。

★新機能の内容を閲覧するには、会員登録が必要となります。

 こちらから会員登録をお願いします。

★ダウンロードについて
■すでに会員登録がお済でかつ、会員登録時にダウンロードを希望された方
別途ご連絡させて頂いた専用ページから新しいバージョンのインストーラをダウンロードできます。
専用ページのアドレスを紛失してしまった方は
webadmin@asprova.com
へメールにてお問い合わせ下さい。

■会員登録の際にダウンロード希望にチェックをつけ忘れた方
会員ページの会員情報の変更にてダウンロードを希望にチェックをつけ、会員情報の変更を行ってください。
変更内容を確認後にご連絡致します。

■会員登録がまだお済でない方
ダウンロードするためには会員登録が必要となりますので、こちらから会員登録をお願いします。