Asprova APS Ver.4.0.0 をリリースしました

Asprova APS Ver.4.0.0 をリリースしました。

主に新規追加、改良された機能は以下の通りです。

[新規追加]

■ 資源に「スキル」プロパティを追加しました。

■ 仮想プロパティ逆変換式プロパティを追加しました。

■ 表示式・表示逆変換式を追加しました。

■ 金額フォーマット式を追加しました。

■ 表示名、別名での式の入力ができるようになりました。

[改良]

■ 資源ガントチャートのポップアップメニューでのカレンダーの設定がさらに詳細にできるようになりました。

■ 標準登録式を見直し、多数の標準登録式を追加しました。
  式編集ダイアログにある、標準登録式の内容を見直し、さらに例を追加しました。
  式を記述する際に、是非参考にして下さい。

★ダウンロードについて
■すでに会員登録がお済でかつ、会員登録時にダウンロードを希望された方
別途ご連絡させて頂いた専用ページから新しいバージョンのインストーラをダウンロードできます。
専用ページのアドレスを紛失してしまった方は
webadmin@asprova.com
へメールにてお問い合わせ下さい。

■会員登録の際にダウンロード希望にチェックをつけ忘れた方
会員ページの会員情報の変更にてダウンロードを希望にチェックをつけ、会員情報の変更を行ってください。
変更内容を確認後にご連絡致します。

■会員登録がまだお済でない方
ダウンロードするためには会員登録が必要となりますので、こちらから会員登録をお願いします。