生産スケジューラのAsprova
 
トップ会社情報お知らせ西日本の製造業様に支援全力スタート
会社情報

西日本の製造業様に支援全力スタート

【 2008年12月16日:更新 】

12月15日に、大阪梅田スカイビルにて、アスプローバ大阪オフィスオーブンを記念しまして、西日本パートナーズミーティングが好評につき開催されました。40名近くのパートナー様及び当社と協業を検討されている会社様が御来場いただき、また、セミナ後の懇親会も多数の方々がご出席いただき、大盛況でした。

今回のパートナーズミーティングで、アスプローバの新機能の紹介を加え、大阪オフィスの業務内容及び来年の計画を紹介しました。
西日本のお客様向けに紹介セミナ、入門トレーニング及び実践トレーニングも開催させていただいておりますので、東京まで行かずに参加することも実現しました。
セミナ日程はこちらです。
大阪オフィスは詳しくこちらご確認ください。

最大のポイントはAsprova MS light 版の公開!
通常MSの半額で購入することが実現しました。MS必須の機能のみお客様に提供いたします。オプションも付いてますので、お客さんごとにカスタマイズすることも可能です。
来年不景気に応じ、アスプローバもしっかり皆様のために考慮します。
Asprova MS light 詳細はこちらで公開中!!

連携システムのソーバル株式会社様もRFID情報収集キット及びRFIDとAsprovaの連携システムも紹介いたしました。工場の実績の人力入力は不要で、タグで登録で、時間短縮、資源節約を実現しました。

セミナ様子





→[ お知らせ ]の一覧に戻る