生産スケジューラのAsprova
 
トップ会社情報お知らせデジタルチャイナとアスプローバが利益増大生産について一層連合します――電子業界の見える化を実現するために、APS解決案を構築します!
会社情報

デジタルチャイナとアスプローバが利益増大生産について一層連合します――電子業界の見える化を実現するために、APS解決案を構築します!

【 2008年11月 5日:更新 】

2008年10月21日、シンセンにて、アスプローバの上海子会社――派程(上海)科技有限公司(以下Asprovaという)は デジタルチャイナが主催した「電子業界解決方法論セミナ」で「有限能力で無限の価値を作る――超高速生産スケジューラAsprova APS」をテーマにして講演しました。
 今回のテーマは企業の生産管理の問題点から、主にAPS導入の重要性及びAPSの基礎についての回答し、製造部門にて高速スケジューリングし、企業の見える化に解決方を提供します。
 今回のセミナにより、多数の参加企業がAPSを深く理解し、APS導入の要望を示しました。
 今後も、Asprovaもデジタルチャイナのセミナに参加し、中国の製造業に最も先進的、有効的なAPSサービスを提供します。Asprova APSが製造業の計画、スケジューラの先進的理念と経験を共有し、中国製造業の競争力を高めます。


→[ お知らせ ]の一覧に戻る