生産スケジューラのAsprova
 
トップ会社情報お知らせAsprova APS Ver.4.1.1 をリリースしました
会社情報

Asprova APS Ver.4.1.1 をリリースしました

【 2006年10月16日:更新 】

Asprova APS Ver.4.1.1 をリリースしました。

主に新規追加、改良された機能は以下の通りです。

[改良]

■ 使用指図バー文字が右隣の使用指図バー文字が空なら表示できるようにしました。

■ 新規プロジェクトを作成するときに、操作モードが選択できるようにダイアログを表示するようにしました。

■ 大量データでの紐付け・絞込み、MRPコマンドの処理を高速化しました。

1)大量データ(数万作業以上)において、紐付け処理にかかる時間を短縮しました。あるデータでは、作業数50万、紐付けオブジェクト50万で、3時間以上かかっていた処理が15分にまで短縮されました。

2)大量データ(数万作業以上)において、オーダ絞込み、作業絞込みの処理にかかる時間を短縮しました。あるデータでは、オーダ数50万で、1時間かかっていた処理が20分に短縮されました。

3)MRPコマンドの処理を効率化し、スピードが数倍早くなりました。あるデータにおける例では、オーダ数が2万の場合に10倍程度早くなりました。

★ダウンロードについて
■すでに会員登録がお済でかつ、会員登録時にダウンロードを希望された方
別途ご連絡させて頂いた専用ページから新しいバージョンのインストーラをダウンロードできます。
専用ページのアドレスを紛失してしまった方は
webadmin@asprova.com
へメールにてお問い合わせ下さい。

■会員登録の際にダウンロード希望にチェックをつけ忘れた方
会員ページの会員情報の変更にてダウンロードを希望にチェックをつけ、会員情報の変更を行ってください。
変更内容を確認後にご連絡致します。

■会員登録がまだお済でない方
ダウンロードするためには会員登録が必要となりますので、こちらから会員登録をお願いします。


→[ お知らせ ]の一覧に戻る