生産スケジューラのAsprova
 
トップ会社情報お知らせAsprova2003 Ver.3.2.2 をリリースしました
会社情報

Asprova2003 Ver.3.2.2 をリリースしました

【 2006年2月13日:更新 】

Asprova2003 Ver.3.2.2 をリリースしました。

新規追加、改良された機能は以下の通りです。

[新規追加]

■ メッセージクラスの関連オブジェクトコードをエクスポートできるようにしました。データソース種別がテキストファイルの場合、関連オブジェクト数が多いなどして文字列が長くなると、8000Byteを超えない程度で打ち切られます。

[改良]

■ ガントチャート上にてマウスで作業を移動している際、カーソルがチャートの端に差し掛かった場合はチャートが自動的にスクロールするようにしました。詳しくは、Ver3.2.2 新機能1詳細をご覧ください。

■ EIIFilterCalcReplenishOrderLotSizing インターフェースからロットサイズが指定された場合、必要量に対して指定された数量が超過していても、不要な補充オーダを削除しないようにしました。

■ 統合マスタ上で右クリックメニューによってポップアップされる「新規品目の追加ダイアログ」の名称を「新規マスタの追加」ダイアログに修正し、マスタを持たない既存の品目に対して、マスタをコピーできるようにしました。

★ダウンロードについて
■すでに会員登録がお済でかつ、会員登録時にダウンロードを希望された方
別途ご連絡させて頂いた専用ページから新しいバージョンのインストーラをダウンロードできます。
専用ページのアドレスを紛失してしまった方は
webadmin@asprova.com
へメールにてお問い合わせ下さい。

■会員登録の際にダウンロード希望にチェックをつけ忘れた方
会員ページの会員情報の変更にてダウンロードを希望にチェックをつけ、会員情報の変更を行ってください。
変更内容を確認後にご連絡致します。

■会員登録がまだお済でない方
ダウンロードするためには会員登録が必要となりますので、こちらから会員登録をお願いします。


→[ お知らせ ]の一覧に戻る