生産スケジューラのAsprova
 
トップ会社情報お知らせ第10回Asprovaユーザ会のアンケートの一部を掲載します
会社情報

第10回Asprovaユーザ会のアンケートの一部を掲載します

【 2005年6月22日:更新 】

第10回 Asprovaユーザ会が、大阪(2005年6月09日)、東京(6月10日)で開催されました。
今回は、香港の販売特約店のISID-Asiaの宮本さんにお越し頂き、事例や中国の事情などについて特別講演をして頂きました。
また、Asprova2003の特徴やVer.3.0の新機能の説明をご説明させて頂きました。
Ver.9以前のユーザ様には、Asprova2003の機能、操作性が格段に良くなっていることをご理解頂けたと思います。

Ver.3.0の新機能では、最適化ロジックオプション、イベントオプション、汎用階層表示など、前回のユーザ会でユーザの皆様に関心の高かった機能が含まれており、多くの方がご興味をお持ちになられていました。

ISID-Asiaの宮本さんの発表の様子
ISID-Asiaの宮本さんの発表の様子
懇親会の様子
懇親会の様子


◎ユーザ会にご出席頂きました皆様にお答え頂きました、アンケートの一部と弊社からのコメントを公開しています。

◆ アンケートの一部と弊社からのコメントを見る ◆


◎ユーザ会でご紹介しました、Asprova2003に関する資料やデモデータを用意致しました。
ご希望の方は、webadmin@asprova.com 宛てにメールをお送り下さい。
メールは以下のようにお書き下さい。

メールの件:Ver3デモデータ希望

本文に以下の内容をお書き下さい。
・会社名
・部署名
・役職名
・氏名
・電話番号
・Asprovaの検討状況 (検討していない・検討中・導入中・導入済み のいずれか)

メールの内容を確認させて頂いた上で、ご連絡させて頂きます。

※ユーザページにもデータを用意してあります。ユーザページのIDをお持ちの方はそちらからダウンロードできます。
※デモンストレーションデータは、Ver.3以上のEXEでのみ実行可能ですので、ご注意下さい。


→[ お知らせ ]の一覧に戻る