生産スケジューラのAsprova
 
生産スケジューラAsprova(アスプローバ)とは

日本電子計算株式会社

JIPROSは、製薬業をはじめとするプロセス産業への豊富なシステム導入のノウハウを活かし、プロセス産業(医薬・化粧品・食品)に特化して開発した純国産のERPパッケージです。アスプローバと連携することで、細かなスケジューリングを実現します。

[ http://www.jipros.com/products/options/asprova/ ]

所在地
担当
連絡先
東京都江東区
産業事業部法人第1統括部
担当課長 田財 宗徳 様
TEL:03-5690-3231


Asprova導入事例

株式会社 日本色材工業研究所 様 [化粧品]


APT認定者

古川 一之輔 様
高野 知巳 様
西原 ゆかり 様
杉岡 諭 様


APT認定者について

APT認定者とは、Asprovaに関する知識などについて、アスプローバ(株)が定めた一定の条件を満たしている方々です。
APT認定者には、以下の2つの種類があります。

・APT認定者

APT認定者とは、販売特約店様、販売パートナー様で、Asprova実践トレーニングを受講修了し、その上でアスプローバ(株)が実施する認定試験を合格された方に対して発行している認定資格です。

・APTシニア認定者

APT認定者シニア認定者とは、販売特約店様、販売パートナー様で、Asprova2003もしくはAsprova APSでのお客様への導入支援にて、リーダー的な位置での導入支援経験がある方で、その上でアスプローバ(株)との面接を行い、承認された方に対して発行している認定資格です。