生産スケジューラのAsprova
 
生産スケジューラAsprova(アスプローバ)とは

無料体験版について

無料体験版から始められます。

私どもは、お客様のコストとリスクを最小限に抑えることを最優先いたします。

あなたの工場で、じっくりと手応えを確認しながら、最終判断をしてください。

まずは、無料体験から

弊社のホームページから無料で利益増大診断シート、無料体験版Asprova、入門マニュアルをダウンロードしてください。無料体験版Asprovaをインストールして、入門マニュアルに沿って操作します。次に、貴社のデータを入力してプロトタイプを作成してみてください。


◎ プロトタイプ作成では、Web上で御社のプロトタイプを作成する、
  自動プロトタイプ作成サービス「プロト君」
にて作成することもできますので、是非ご活用下さい。


無料セミナーでAsprovaを知ろう


無料の各種セミナーを定期的に開催していますので、有効に活用してみてください。
無料紹介セミナーは、Asprovaの概要をご紹介するセミナーです。Asprovaを知るには、もっとも適したセミナーです。
入門トレーニングは、Asprovaの基本的な操作方法、データ設定などを実習します。Asprovaの使い方の基本を知るのに適しています。

これらのセミナーを活用して、Asprovaについて理解を深めましょう。

プロトタイプを作成しましょう

無償プロトタイプ作成コースは、
 ・無料紹介セミナーに参加して、興味を持ったので自社のプロトタイプを作成してみたい
 ・無料体験版を入手したが、どうやって自社プロトタイプを作成したらよいか悩んでいる
 ・入門トレーニングに参加してAsprovaの基礎を学んだが、自社プロトタイプが中々できない
といった方に、弊社におこし頂き、無料にてプロトタイプ作成のお手伝いをさせて頂くコースです。


◎ プロトタイプ作成では、Web上で御社のプロトタイプを作成する、
  自動プロトタイプ作成サービス「プロト君」
にて作成することもできます。事前に「プロト君」でプロトタイプのベースを作成して頂いて、お持ち頂くと無償プロトタイプ作成の時間を有効に活用することもできます。


さらに詳しくは有料体験で

実践トレーニングでは、Asprovaの機能をパソコンで実際に操作しながら習得し、貴社の実データでプロトタイプを作成して検討できます。トライアルセットを用いると、Asprovaの導入を正式決定する前に、少額のコストをかけて、Asprovaの全機能を実データでじっくり試せます。トライアルセットを用いれば、お客様のリスクを最小限に抑えることができます。利益増大診断は、あなたの工場の実データを用いてプロトタイプを作り、分析をすることによりAsprovaを活用して、どのくらいの成果が出るかを診断します。また、コンサルテーションを受けながら導入を進めたほうが高い導入効果が得られます。より高い導入効果を得るためにコンサルテーションを受けることを推奨いたします。

正式導入のコスト・期間・リスク

Asprovaを用いた利益増大プロジェクトを進めるには、Asprovaのライセンス費用と導入時の コンサルテーション費用、追加プログラムの開発費用など、1工場につき総額で1000万円以上の 費用がかかります。導入期間は標準で4ヶ月から6ヶ月で、さらに、マスタデータの準備など 貴社社員の時間がかかります。また、利益増大プロジェクトが設定した期間内に設定した目標を 達成しない確率もゼロではありません。しかし、こちらの手順に従えば、「利益増大プロジェクト」を 確実に成功に導くことができます。